« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ほんとにごめんなさい。
テストは大変で残念でおわりました。
ごめんなさい。

じゃぁ、気を取り直して。。。

前回紹介した歌い手さんの
おススメ動画を紹介!
まずは着歌配信決定した
この曲から。

(*・ω・つ

.。*:+☆【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】☆+:*。.

。。。"8-(栗o・ω・)oれりごーo(・ω・o蛇)-8"。。。
ぱねぇエロさww
あの優しい声のclearさんがこのエロさww
蛇足さんのエロもいつにましてww
携帯Getしたらぜったい着歌これにする!!
。。。"8-(+o・ω・)o<あいぽっとにれりごー >o(・ω・o*)-8"。。。

じゃぁまとめて・・・
一番好きな合唱。

(+・ω・つ

これもあいぽっとにもはいってますww

もう好きすぐる(+´∀`b

あと、こえ部。
はじめました

(*・ω・つhttp://koebu.com/user/0513aoi/

いちおうブログパーツ貼ろうw
でも鼻声だし音痴だち、声酷いから(*´;ω;`)
勇気のある人だけどうぞ(+`・ω・´b

じゃぁ今日はここまで。
次はいつになるかな・・・
未分類 | CM(2) | TB(2) 2010.01.11(Mon) 17:51

残念ながら・・・

はい・・・
どうも。かなりお久しぶりです・・
はい、テンション低いっスね。。じゃぁ上げよう。

【修理中】

はぁいっ!
と、ゆーことで。久しぶりです鈴音ですぅ~。
まぁ、ゼンッゼン投稿してなかったし?
誰も見てないかな?
見てる方がいたら感謝!!
ありがとうございますっ!

で、今日は残念なお知らせがあって。。。
少しテンション下げるゎ・・

で、うん、その。
いまPC禁止令出てるのさ。。。
いま垣間見てやってるけど・・・
なので、鈴音の復活までまだ掛かると思います。
もうすこし、あとすこしお待ちください!

でぁ時間がないので

アデュー!(
未分類 | CM(-) | TB(0) 2009.08.14(Fri) 09:15

P1020089_convert_20090509231104.jpg
未分類 | CM(1) | TB(0) 2009.05.09(Sat) 23:12

どうも、鈴音ちょんです(笑)
今日は卒業式っ!!
みんな可愛かったなぁ~・・・
僕?僕はもち、ズボン!!
スカートは前の学校の制服が最後だったね;;
ちっさい中学生が僕の好きな人
パイロットがちっさい中学生の親友であって、僕の気になる人
前髪が上2人の親友。全員僕の男友達


でゎ、ゆきちゃんの方法を奪いいただき
画像あっぷ!!
逕サ蜒・007_convert_20090325171521
って、横じゃんっ!!
部屋のからです☆
逕サ蜒・008_convert_20090325171655

雪ちゃんはリボンだけど僕はネクタイ☆
ついでに、花は自分でつけ直し・・・
男子からはOLと、女子からは後姿が担任みたい~ と
ズボンは1人だけだったよ・・・

けどなんとなく10年後の雲雀になった気分♪~

卒業式=告白
が、頭にあるのですが。。。
出来ず仕舞い・・・
写真くらい・・・っ!!
と、思ってパイロットをさそったら
「おっけー!じゃぁちっさい中学生も―」
とは言ったものの、中学生の方が受け入れてくれず;;
そんなはずかしがるな
はぁ~。いつか告ろう・・・
っていつだよ;;直接はむ~り。今日は星占い1位のはずなのに。。。
相性も2位なのに。。。

はぁ~。


追記に返信


続きを読む
未分類 | CM(4) | TB(0) 2009.03.25(Wed) 18:10

改名!!

へい!!

いっきなりですが・・・改☆名

はい。ご存知の方もいらっしゃると思いますが(居ないよ
下の記事に載ってるオリボカロの名前、
鈴音フウ‐huu suzune‐
を自分の名前としたいですね。もうしてますけど。
あと、自分のことを僕と言いますわ;
たまに昔の名残で俺と言いますが;;



でゎ、今後とも新!鈴音フウを
よろしくお願いいたしますb

でゎ追記に返信~
えっと、今まで返信できなかった方々、誠に申し訳ない;;これからはしっかりやります;;

続きを読む
未分類 | CM(1) | TB(0) 2009.03.15(Sun) 20:03
copyright © あいらぶ・ぼかろ all rights reserved.

プロフィール

皆岸 蒼

Author:皆岸 蒼
性格:?
性別:ひ・み・つ (キモ;;
年齢:来年一年生
誕生日:5月13日
趣味:げーむ・PC・お絵かき・
    小説書き
好きなアニメ&マンガ・ドラマ
アニメ・マンガ:ジャンプ系列・ポケモン・
    メジャー・ピース/メーカー・
    少女コミック系列会長はメイド様
    ・ひぐらしのなく頃に などなど。
ドラマ(終了作品込):ROOKIES・医龍
   ヤスコとケンジ・ごくせん・
   マイボス☆マイヒーローなどなど。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
