« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

てっとんてっとんww

うわっほー!!あ、「い」がない;;
改めて・・・うわっほーい!!

きょーはテトの誕生日なんですぉーww
アナログお絵かきしてましたww
いちおう同じのをデジタルで手ブロにかきかき。。。

けど、アナログのが手ぇ込んでるかもww

それがぁ・・・こちらっ!!
img035_convert_20090331210306.jpg
いちおう、髪の色は塗ってないばぁじょんww
これから髪塗りばぁじょんスキャンするよ~

まってPC認識しない;;
うぁ~~!お、認識ww
ウォームアップ中w
いえす!それでいいから早ぅしなさいっ!!(さっきからうるさくてもうしわけない;;

img036_convert_20090401215618.jpg
あ、できたw
軽ぅ~く裏ページのネルが写ってる;;
色というか、鉛筆塗りですw

まぁ、ともかく、お誕生日、おめでとぉ!!


追記の返信はまたのちほど。。。
あなろぐ・おえかき | CM(1) | TB(0) 2009.04.01(Wed) 22:00
copyright © あいらぶ・ぼかろ all rights reserved.

プロフィール

皆岸 蒼

Author:皆岸 蒼
性格:?
性別:ひ・み・つ (キモ;;
年齢:来年一年生
誕生日:5月13日
趣味:げーむ・PC・お絵かき・
    小説書き
好きなアニメ&マンガ・ドラマ
アニメ・マンガ:ジャンプ系列・ポケモン・
    メジャー・ピース/メーカー・
    少女コミック系列会長はメイド様
    ・ひぐらしのなく頃に などなど。
ドラマ(終了作品込):ROOKIES・医龍
   ヤスコとケンジ・ごくせん・
   マイボス☆マイヒーローなどなど。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
