« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぼーかろいど

あなろぐお絵かき~VOCALOID~パート2
みんなを描いてみた鈴音です(笑)
と、言っても+鈴音ですので;;
つまり、コラボっすねww
さっそく

img037_convert_20090426183652.jpg
ぽちっとなww

初描きルカwwがんばったぜ☆
フウの髪に色がないのは気にしないで;;

わふー。力尽きた。じゃぁこれでおわりまし~
返信はできないようです。。申し訳ない;;
VOC@LOID | CM(0) | TB(0) 2009.04.26(Sun) 18:49

ダブルラリアット フウver

  ダブルラリアットフウver

半径3m以内に 確かにキミはいる
いつの日か、見えなくなる日が来る 
「分かってるんだけど...」
                 このまま
ただ話すだけで嬉しかった 幸せでいたかった
ただ話すことを続けてたら  君が見えなくなっていた

周りの仲間よりか キミを愛してたのに、何故
「仕方ない」と一言 呟いて諦めたふりをしてるの

半径3m以内で キミを見続けてた
キミのことを想うだけで 涙が溢れてる

生きているだけで嬉しかった 幸せでいたかった
ただ伝えてない想いだけは キミに届くことはない

心に閉まったまま 時計の針は進んでゆく
遠くから見てるのは 胸が痛いとキミへ走り始める

半径12m以内の キミへと走り出す
「君のことがずっと好きでした これを読んでください」

どうでしょう、昔の自分が見たら褒めてくれるかな?
勇気だして告白したけど...

3時間後私のもとへ電話が来たらしい
この幸せがなくならないよう電話に出なかった

私が住んでる町中にキミがいればいいの
幸せが幸せすぎ、悲しみにならない。そのために...

半径1m以内に キミがいてくれるなら
私から離れてしまわぬよう 傍にいてください

追記に色々~

続きを読む
VOC@LOID | CM(3) | TB(0) 2009.04.04(Sat) 17:51
copyright © あいらぶ・ぼかろ all rights reserved.

プロフィール

皆岸 蒼

Author:皆岸 蒼
性格:?
性別:ひ・み・つ (キモ;;
年齢:来年一年生
誕生日:5月13日
趣味:げーむ・PC・お絵かき・
    小説書き
好きなアニメ&マンガ・ドラマ
アニメ・マンガ:ジャンプ系列・ポケモン・
    メジャー・ピース/メーカー・
    少女コミック系列会長はメイド様
    ・ひぐらしのなく頃に などなど。
ドラマ(終了作品込):ROOKIES・医龍
   ヤスコとケンジ・ごくせん・
   マイボス☆マイヒーローなどなど。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
