« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ba・ba・ばとん~

凪ちゃんと雪ちゃんから

だよ~♪

僕はどうも

爽やかブルー



可憐なピンク



イメージらしい;;

対照的

だね☆

「自己紹介バトン」

[自分編]

1名前・・・
       鈴音フウ

2誕生日・・・
        5月13日 最近だよぉww

3 血液型・・・
        几帳面Aですw

4 趣味・・・
       パソコンやって絵描いて、音楽聴いて歌うたってww

5 特技・・・
       猫の声真似!?

6 性格・・・
       まいぺーす。裏表キツイ。気弱の強がり。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
 
 ぷらいばしーの侵害;;かな?イニシャルK・H だと思う。

[好きな物編]

1 食べ物・・・
         ちょこ。野菜。

2 小説・・・
         ひぐらし。ホラー。ノベル。

3 漫画・・・
        REBORN!。地獄少女。つぅか、最近は少ない。
        まず、自分が漫画持ってない;;

5 クラス・・・
        1-4 担任ウザい。

6 芸人・・・
       最近は面白いの、いない(←

7 TV・・・
      HEY③。イッテQ。とにかくバラエティー

8 スポーツ・・・
          バスケが好き。でもバド部。バスケは砂がついて手が荒れるから。でもバド多い。

9 教科・・・
       美術。体育。数学。社会。美術自体は好きだけど、教科担任(クラスの担任)が嫌。
       体育はとにかく好きw 数学、社会は教科担任が好きで、教科自体に興味無し。

10 血液型・・・
       気の合う人。Aでもいいけど

@)知人の双子の名前を全て挙げてください
 
妹の知人に二組の双子が。片方は女×女でもう片方は男×女。
男×女は羨ましい;;でも女×女の兄は同じ学年で顔だけ良い奴

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長・・・
     かっこいいのは低いのしかいないけど、低くても高くてもいい。

2 髪型・・・
     雲雀恭弥とかあのくらいの髪が好き。つか、恭弥自体好きww

3 服装・・・
     地味以外。

4 性格・・・
     普通のいち少年で。元気で少し生意気なのが好き。

5 属性・・・
     なんだろぅ;;

6 おバカさ・・・
     萌えるじゃん??


[経験編] ○×で答えてください

1 万引き・・・×

2 バイク・・・○ 親と二人乗り

3 補導・・・×

4 授業放棄・・・○ 授業中隣の席とお絵かきしたり、寝たり。隣の席と。が多い。中学でね。
            あとは、やるきのある奴だけ前に来て」といわれたとき、後ろのほうで
            やる気無しの男子たちと一緒に遊んでたwばれない様に。

5 ピアス・・・×  絶対無理・・・・

6 脱色・・・×  無理無理・・・

7 刺青・・・×  余計無理・・・

8 殴り合いの喧嘩・・・○ ヒドイのはしたことないけど、男子と殺り合ったw
                蹴り基本で。

9 校長室に呼び出し・・・×

10 親の呼び出し・・・×

11 自殺未遂・・・×


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
 
 かぁさんの携帯で友達一人とメールしてますw


[有り無し編] ◎○△×で答えてください

1 ヘタレ・・・○ だと思う

2 天然・・・○ マイペースのが多いかもだけど。

3 不良・・・○ 下げパンwでもゴムが緩く下がりパンw

4 ナルシスト・・・×

5 キザ・・・×

6 ショタ・・・×

7 マザコン・・・× 

8 ツンデレ・・・△

9 ツンツン・・・△

11 俺様・・・△ たまぁに俺様って言うけど・・・

12 オタク・・・○ クラスの奴に言われるけどそれほどでもないし。。。

13 同性愛者・・・×

14 クール・・・△ 男みたい」ってのは男子10人ほど(中学での初対面)に言われたww

15 たらし・・・× 男子と仲良いだけ・・・ 


@)情熱のレッド・・・秋乃葉楓さん
@)爽やかブルー・・・すけ兄
@)笑顔のイエロー・・・へもたん
@)癒しのグリーン・・・青林檎さん
@)可憐なピンク・・・華鞍さん
@)幸薄ホワイト・・・馬人さん

する~OK

だと思う;;

一度やった人は

別にいいんじゃない?

じゃぁコメ返しね~


続きを読む
ばとん | CM(4) | TB(0) 2009.05.17(Sun) 09:54

道端のバトン拾ったよ~

今好きな人もいるから、その人の分も語るぜ★
水色→彼
桃色→理想
紫色→両方

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答は善処します。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?
同級生!  
年上もOk
■どんな髪型が好き?
サラサラだな~。僕よりきれいなの。少し長い感じ。
んとね~。長いくらいがすきだね。ツンツンは苦手;;
■優しさと面白さどちらを求める?
面白いほうがよくね?
■Mailや電話は大事?
そうでもなくね?話したほうがすきだしw
■スポーツやってる人がいい?
野球だな~。キャッチャーやってるよ
サッカー少年か野球少年派だねww
■眼鏡好き?
無理;;
■血液型にこだわる?
ううん。特にこだわらない
■どんなファッションが好き?
膝下の長さのズボンとか。ジーパン無理だね
その人に似合うやつだね。見慣れてるとか~
■身長はどれぐらいが好き?
低いよ?僕より10センチくらい
同じか高いかくらいがいいw
■付き合うならこれが大事だと思う。
ないよ?でも浮気はなしだね
■コレ、キュンときます。
ん?笑顔で自分の名前を呼ぶっ!
■束縛されたい?されたくない?
されたくはないね;;
■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
無理::
■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そう?普通じゃない?
■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
ないね~。セクシーは必要じゃないね;;
■じゃあ。これをされると冷める。
それは変な事だよ;
■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけれないよ;足早いもん;;
できれば追いかけられたいww
■これをされると弱い。
特になし。だね
■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
違うよ。うん■回す人10人選んで。
勝手に拾っていって~ どぞどぞ

ふー。できたっ!
けっこ楽しいもんだよね、バトンは。
でも大変だよね;;
じゃ、ばーい
ばとん | CM(3) | TB(0) 2009.05.03(Sun) 23:13

バトン

えと、最近記事短いので

じっくり読んでもらえるよう
ばとんを^^
桂馬さんから奪っt。。もらったんです^^

見た人は必ずやること!
答え終わったら問題をひとつは足すこと!

◎・・・キャラもストーリーも知っている(20個以上あったらヲタク
○・・・大体知っている
△・・・聞いたことはある
×・・・まったく知らない

~バトン~

●僕の初恋を君に捧ぐ【△】
○僕らがいた【×】
●天使がくれたもの【×】
○恋空【△】
●NARUTO【◎】
○D.Gray-man【○】 
●テニスの王子様【○】
○BLEACH【◎】
●ONE PIECE【◎】
○ガンダム【△】
●ファイナルファンタジー【×】
○新世紀エヴェンゲリオン【△】
●ドラゴンクエスト【×】
○BLACK CAT【△】
●ドラゴンボール【△】
○HUNTER×HUNTER【○】
●ボボボーボ・ボーボボ【◎】
○涼宮ハルヒの憂鬱【○】
●銀魂【○】
○DEATH NOTE【◎】
●魔人探偵脳噛ネウロ【○】
○Dr.スランプアラレちゃん【△】
●新世紀GPX【×】
○スラムダンク【△】
●名探偵コナン【◎】
○ビックリマン・愛の戦士【×】
●どうぶつの森【◎】 
○こち亀【◎】
●ぴちぴちピッチ【○】   
○ハヤテのごとく!【○】
●ヒカルの碁【△】
○聖剣伝説【×】
●幽遊白書【△】  
○ジャングルの王者ターちゃん【×】
●世界名作劇場【×】
○ジブリ作品【◎】
●ドラえもん【◎】
○ふたりはプリキュア【△】
●家庭教師ヒットマンREBORN!【◎】
○仮面ライダーカブト【△】
●ハチミツとクローバー【△】
○ベルセルク【×】
●シャーマンキング【◎】
○ムヒョとロージー【◎】
○ラブ★コン【△】
●ソニック【○】
○大乱闘スマッシュブラーズDX【◎】  
●ZOMBIE-LOAN【×】
○元祖浦安鉄筋家族【×】
●鋼の錬金術師【◎】
○るろうに剣心【△】         
●ポケットモンスターAG【△】←AGってなんだよ  そのとおり
○ゲド戦記【◎】
●ジャングルはいつもハレグゥ【○】
○サザエさん【◎】
●ブレイブ・ストーリー【×】
○NANA【△】
●あずまんが大王【×】
○ツバサ・クロニクル【◎】
●フルーツバスケット【×】
○少女少年【×】
●らきすた【△】
○カードキャプターさくら【○】
●結界師【△】       
○神様家族【×】
●うえきの法則【○】
○アイシールド21【◎】 
●ギャグマンガ日和【△】  
○遊戯王【○】
●あたしンち【◎】
○ライフ【◎】
●きらりん☆レボリューション【△】
○ちびまる子ちゃん【◎】
●恋空(映画)【△】
○オーシャンズ11【×】
●悩殺ジャンキー【×】
○みなみけ【×】
●学園アリス【○】
○僕私の勇者学【×】
●僕は妹に恋をする【△】       僕の初恋をきみに捧ぐ のさくしゃだとか
○ご愁傷さま二ノ宮くん【×】
●ローゼンメイデン【△】
○しゅごキャラ!【○】
●灼眼のシャナ【○】
○ひぐらしのなく頃に(解)【○】
●コードギアス 反逆のルルーシュ【×】   
○ロッキンヘブン【×】
●ラブベリッシュ【×】
○ココにいるよ!【×】
●スイッチガール!【×】
○AAA【×】
●コスプレ★アニマル【×】
○うわさの翠くん【△】
●君に届け【×】
○バンブーブレード【×】
●AKIRA【×】
○タッチ【△】
●隠の王【×】
○地獄少女【◎】
●ぼくらの【×】
○犬夜叉【○】
●ボクらの太陽【×】
○ひぐらしのなく頃に【◎】
●ダ・カーポ【×】
○クラナド【×】
●とらぶる【×】
○絶対可憐チルドレン【○】
●ゼロの使い魔【×】
○ソウルイーター【○】
●モノクローム・ファクター【×】
○一騎当千【×】
●マクロスF【×】
○スレイヤーズ【×】
●攻殻機動隊【×】
○恋姫†無双【◎】
●ヴァンパイア騎士【○】   
○セキレイ【×】
●夏目友人張【△】
○兄ふんじゃった【○】
●ダブルアーツ【×】
○桜蘭高校ホスト部【△】
●S・A【△】
○コイバナ~恋せよ花火~【×】
●聖闘士星矢【×】
○PandoraHearts【×】
●紳クロ【×】 
○HIGH SCORE【×】
●Kanon~カノン~【×】
○BLACK LAGOON【×】
●さよなら絶望先生【×】
○疾風伝【×】
●aph【×】
○エア・ギア【○】
●あまつき【○】
○萌えカレ!【×】  
●GET!LOVE【×】
○涼宮ハルヒの憂鬱【○】  二回目? 
●テガミバチ【×】
○アスレピオス【×】 
●みつどもえ【×】
○東方三月精【×】
●よつばと!【×】
○聖戦士ダンバイン【×】
●レジェンズ~甦る竜伝説~【×】

うは。◎多し;;
えと、いちにいさん。。。25です;;
え、オタク?いや、基本的なことばっかだし;;
え?古すぎ?ややや。なんんで。

まぁ、次のバトンへれっつらGO

こちらも桂馬さんに。てか全部です^^

自己紹介バトン
あなた自身について紹介してください。
やりたい人はご自由に。

01:名称            皆岸 蒼 (元生茶ぱんだ
02:棲息地域         岐阜
03:種族            小学生
04:寿命            ん? いつ死んでも。あ、告ってからならww
05:類似品           猫ww
06:回復            糖。基本チョコ
07:ダメージ          ん。??算数ww
08:育成に関する条件    は?さぁ、ご自由にてとこ。
09:天敵            まとわりつく虫(人;;
10:特性             てんねんww
11:レベル           漢字は50   その他の才能は0☆
12:能力            糖分の摂取
13:属性            悪
14:運 たまに
15:かしこさ          漢字50  算数
16:素早さ           50  猫並み (猫呼ばれしてます
17:防御力           30
18:攻撃力           10
19:落としアイテム      苦いもの
20:必殺技           とび蹴り(笑)

うん^^じゃぁあとは追記にて



続きを読む
ばとん | CM(2) | TB(0) 2008.10.19(Sun) 16:48

カイメイ・バトン

なぜか早速ですが
アタシ【生茶ぱんだ】は改名し
【皆岸 蒼 ミナギシ アオイ】になりました!!!!!!!!
これからも宜しくお願いしますっ

えと;色々バトンが溜まっているのでここで解消ぅ~

さやか様からの地雷ばとん

◇怒ったときの口調バトン◇ 
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。=地雷バトン;;

Q1.「意味が分からない」
意味不なんだけどぉ。

Q2.「もう一回言ってください」
もう一度言えや。

Q3.「なんですか??」
何?

Q4.「だから言いましたよね??」
さっき言ったやん

Q5.「何でそうなるのですか??」
なんでそうなんの??

Q6.「静かにしてください」
黙ってて。耳障り。

Q7.「違います」
ちげーよ

Q8.「ふざけないでください」
ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」
真面目にしよ。

Q10.「うるさいです」
うーるーさーいー

Q11.「あなたに言われたくないです」
おめぇに言われる筋合いないし

Q12.「消えてください」
消えうせろ。

Q13.「気持ち悪いです」
キモイ

Q14.「私ではありません」
俺じゃねぇんだけど

終わりです。怖い?怖くないよね??
じゃぁ次のばとん;;
せつ様の方から
ておもたけどあたし、知り合い少ないので
スイマセンがするー;;
でゎまた今日投稿しますゎ

3日、4日更新してない為;;
あと、手ブロはじめたので何時か
載せます;
でゎまた。

追記にコメ返し!

続きを読む
ばとん | CM(0) | TB(0) 2008.08.29(Fri) 21:46

ジライバトン

…バトンです。
初めてですね^^ばとん
これがぁ、最初は意味不でしたがだんだんわかりました^^

「将来の夢は豆腐です」

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです

生茶ぱんだは豆腐よりぱんだお茶になりたいです;;

・HN
 生茶ぱんだ
・歳
 来年一年生(ずっとこれで通してる;;
・髪の長さ
 ハルヒキャラでいうと涼宮ハルヒ位の長さで
 長門有希の髪型というより天然パーマの中の幸い?
・目の色
 黒? わかんねぇ。気にしてないし^^(ハハ
・好きな食べ物
 やさい・グラタン(ジャガイモ入り)・ナスの味噌煮。
 とにかく、野菜入りでケチャップかかってるのとか(ケチャラー
 味の濃いやつ
・嫌いな食べ物
 肉(あぶらのりまくりのやつ) 野菜で嫌いのはない
・好きな季節
 夏の、雲で日が陰ってる、雨が降った後の
 涼しい日(日かよ!/今日の岐阜県の縦で半分にした何か下の又っぽいとこの南側の天気
・嫌いな季節
 春(毛虫が)、夏の暑い日、冬(冷え性なんで
 スキーに行った日は、手袋はめてるのに雪に突っ込んだような冷たさ(イヤー
・好きなタイプ
まず性格。(生意気は良い)その中で顔がカッコいいやつ(贅沢
・嫌いなタイプ
 性格と顔。
・あなたはオタク?
 一応。(何かの
・宿題あります?
 作文に作品にドリルに....もう、一応あります。色々(トホホ
・頑張って下さい
 もう最後の最後まで追われますよ!!
 てか、この質問嫌!
・趣味
 おえかき・PC
・普段の服装
 自分に合う、シンプルかつモノクロ。
 ズボンはジーパンが基本(ブーツカット・スキニーです。
・好きなお菓子
 チョコ(ホワイト・ミルクは駄目。ビター、ブラックに限る
 ポテチ(チップスターに限る
 酢昆布(神楽の真似
・嫌いなお菓子
 湖池屋とか袋入りのポテチ。
・癖
 え、...知らぬ。  たぶん
・特技
 得意なのはお絵かき(自信満々《自分で!?
・フェチ
 声優さん
・アクセサリーつける?
 たまたま、思いついたら
・好きなアクセサリーは?
 基本ネックレスかブレスレット
・ブログor日記歴
 11日目。毎日投稿してません;;
・人間歴
 しっかりとした人間では生きてません;;(ヤバ
・成績
 国語は1学期全部◎。他はあんま。
 あ、けど漢字検定4級受かりましたぁ^^ にぱー
・精神年齢
 ?歳。
・好きな体の一部
 脚。スラッとしてる。長く見えるのはそのせい。(幻覚
・好きな曲
 EXILE・YUI・ポルノ・サザン・桑田・いきものがかりなど。
・部屋の様子
 キレイなときはきれい。汚いときは魔がさしたらキレイにする
・将来の夢
 ない。 あ、生きてないわけじゃない!
・豆腐好き?
 あの、男前豆腐店のが好き。
 あと、姉の友達の親の親が作ってるもらった豆腐
 市販は駄目。

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です(イヤ

てとこで、これを見てスルーしたあなたは
見た日の22時には枝豆になり23時には大豆になり
24時にはあっという間に豆腐に!

でぁまた投稿する日までGood bay!
ばとん | CM(2) | TB(0) 2008.08.19(Tue) 20:17
copyright © あいらぶ・ぼかろ all rights reserved.

プロフィール

皆岸 蒼

Author:皆岸 蒼
性格:?
性別:ひ・み・つ (キモ;;
年齢:来年一年生
誕生日:5月13日
趣味:げーむ・PC・お絵かき・
    小説書き
好きなアニメ&マンガ・ドラマ
アニメ・マンガ:ジャンプ系列・ポケモン・
    メジャー・ピース/メーカー・
    少女コミック系列会長はメイド様
    ・ひぐらしのなく頃に などなど。
ドラマ(終了作品込):ROOKIES・医龍
   ヤスコとケンジ・ごくせん・
   マイボス☆マイヒーローなどなど。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
