« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

シノブチャン

本日三回目のとうこう!
なんといっても乗せたい絵が!
こちらのゆきちゃんに貰ったしのぶちゃんー!
どうぞっ
sinobusann.png
きれいな曲線です!
背景とかちょぉポップでかわいいし!
なによりしのぶちゃん本人がかわいい!
きゃー!もうこんな奴にこのような子を
ありがとうございます!

でゎ今日はこれにて;;
と~~~ってもすてきな貰い絵 | CM(1) | TB(0) 2008.09.19(Fri) 22:06

エド モライエ

にゃは
凪さんに、エド貰っちゃいましたぁ
コレです
えど
かっこいい!!
てか激似!
すげ 色使いきれー(見惚れ
ななななななななんでこんなキレイニ.......

よぉし!あたしもがんばるでぇー!

ではまたとーこーします! 久しぶりなんでね^^
と~~~ってもすてきな貰い絵 | CM(0) | TB(0) 2008.09.19(Fri) 21:26

ヤッタネ! ベルガ~  キタ~~~~(>ロ</

はゎゎゎゎ。やべぇ、蒼;画のベルが下に居るのに
せつたん画のベルがここにぃ~!
せつたんが書いたべる

ぜんっぜん違うゎぁ;髪型とか;;
かっこいいー
おい!主はブサイクだべ!(だべ?!
おまえはんはこんなかわゅぅのうて~。
羨ましいが!
最近あたすぃ、なまってる;;
まぁいいやぁ。今日だけやろな^^そう思ぉとくゎ;;
みゃぁ~~~~~!そういや、
口調ばとんやらなきゃ!
ベルをかくの!がんばりまぁす!
じゃぁ、明日地震が来ないことを願い、オヤスミナサイ~
(永遠の眠りにつかないように。 はぁ~、東海に生まれたくなかった;沖縄がいい

でゎ追記にコメ返し

続きを読む
と~~~ってもすてきな貰い絵 | CM(3) | TB(0) 2008.09.12(Fri) 23:09

マタマタモライエ

さやか様 相互絵
貰っちゃいました~!!前回のダークライに続きに
シンプルな黒系から、さわやかな緑系へと!
も=セレビィちゃん愛!
で、申し訳ありませんが、今日はここで終わりです!

でゎ失礼しました!
と~~~ってもすてきな貰い絵 | CM(2) | TB(0) 2008.08.29(Fri) 22:48

モライエ

雪ちゃんからの贈り物
きゃ^^載せちゃった
やべぇ、これ、ハンパねぇ。
かっこいいぃぃぃ~~~~~!!!!
もぉコレ見たときは興奮しました!!!
ぇぇぇぇぇえええええ、なんでこんなにかっこよく描けるの!!
同じ学年になってて悪い気がします;;
アタシにない才能が近くにあるのがありえません!
アタシ(本体)の周りには上手い人(ポケモン)は
いません!!!!!!!(失礼
オリキャラ上手い人も数少ないでぅ。
しかも、趣味合う人がいなくて、掲示板や
ブログに来るのが楽しみ!!
中学に行ったら仲間が増えるといです;;

でゎきょうはこれで!失礼!
と~~~ってもすてきな貰い絵 | CM(0) | TB(0) 2008.08.23(Sat) 20:32
copyright © あいらぶ・ぼかろ all rights reserved.

プロフィール

皆岸 蒼

Author:皆岸 蒼
性格:?
性別:ひ・み・つ (キモ;;
年齢:来年一年生
誕生日:5月13日
趣味:げーむ・PC・お絵かき・
    小説書き
好きなアニメ&マンガ・ドラマ
アニメ・マンガ:ジャンプ系列・ポケモン・
    メジャー・ピース/メーカー・
    少女コミック系列会長はメイド様
    ・ひぐらしのなく頃に などなど。
ドラマ(終了作品込):ROOKIES・医龍
   ヤスコとケンジ・ごくせん・
   マイボス☆マイヒーローなどなど。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
