« 2008 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

マタマタモライエ

さやか様 相互絵
貰っちゃいました~!!前回のダークライに続きに
シンプルな黒系から、さわやかな緑系へと!
も=セレビィちゃん愛!
で、申し訳ありませんが、今日はここで終わりです!

でゎ失礼しました!
と~~~ってもすてきな貰い絵 | CM(2) | TB(0) 2008.08.29(Fri) 22:48

カイメイ・バトン

なぜか早速ですが
アタシ【生茶ぱんだ】は改名し
【皆岸 蒼 ミナギシ アオイ】になりました!!!!!!!!
これからも宜しくお願いしますっ

えと;色々バトンが溜まっているのでここで解消ぅ~

さやか様からの地雷ばとん

◇怒ったときの口調バトン◇ 
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。=地雷バトン;;

Q1.「意味が分からない」
意味不なんだけどぉ。

Q2.「もう一回言ってください」
もう一度言えや。

Q3.「なんですか??」
何?

Q4.「だから言いましたよね??」
さっき言ったやん

Q5.「何でそうなるのですか??」
なんでそうなんの??

Q6.「静かにしてください」
黙ってて。耳障り。

Q7.「違います」
ちげーよ

Q8.「ふざけないでください」
ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」
真面目にしよ。

Q10.「うるさいです」
うーるーさーいー

Q11.「あなたに言われたくないです」
おめぇに言われる筋合いないし

Q12.「消えてください」
消えうせろ。

Q13.「気持ち悪いです」
キモイ

Q14.「私ではありません」
俺じゃねぇんだけど

終わりです。怖い?怖くないよね??
じゃぁ次のばとん;;
せつ様の方から
ておもたけどあたし、知り合い少ないので
スイマセンがするー;;
でゎまた今日投稿しますゎ

3日、4日更新してない為;;
あと、手ブロはじめたので何時か
載せます;
でゎまた。

追記にコメ返し!

続きを読む
ばとん | CM(0) | TB(0) 2008.08.29(Fri) 21:46

モライエ

街中で(違う)女の子発見~♪
こ・の・こ(オマエキモイ;;
さやか様 貰い絵
もぅもぅもぅ恋しちゃいそう!(ホモかぃ
前回もらったゆきちゃんの絵のかっこいぃと対照的にキレイなえを貰いうれしいです!!
せつたんもゆきちゃんもさやか様もキレイな絵が描けていて羨ましいです;;
アタシも見習います!!!!!!

でゎなぜか追記に地雷バトン;;
見たらがんばって回して^^

続きを読む
未分類 | CM(3) | TB(0) 2008.08.25(Mon) 20:34

モライエ

雪ちゃんからの贈り物
きゃ^^載せちゃった
やべぇ、これ、ハンパねぇ。
かっこいいぃぃぃ~~~~~!!!!
もぉコレ見たときは興奮しました!!!
ぇぇぇぇぇえええええ、なんでこんなにかっこよく描けるの!!
同じ学年になってて悪い気がします;;
アタシにない才能が近くにあるのがありえません!
アタシ(本体)の周りには上手い人(ポケモン)は
いません!!!!!!!(失礼
オリキャラ上手い人も数少ないでぅ。
しかも、趣味合う人がいなくて、掲示板や
ブログに来るのが楽しみ!!
中学に行ったら仲間が増えるといです;;

でゎきょうはこれで!失礼!
と~~~ってもすてきな貰い絵 | CM(0) | TB(0) 2008.08.23(Sat) 20:32

ヒグラシノナクコロニ メンバー

描きました!!
『ひぐらしのく頃に』の女子メンバーです

最初に下書き↓
sitagaki2.jpg

この大きさが続くかも;;
次に色塗り版↓
ironuri2.jpg

最後に今日の朝、宿題中に書いた落書き;;(サボりました;;↓
satoko2.jpg

これは、名古屋のアニメイトに行ったときに買った
銀魂、新撰組派のシャーペンです;;
沖田が好きなので沖田の面をおもてに;;
近藤さんは、性格がまともなら、カッコいいんだけど;;

じゃぁ、画像でスペース取りすぎなのでここで終わり;;

追記にコメ返し!




続きを読む
おえかき | CM(0) | TB(0) 2008.08.22(Fri) 23:29

ブイズノ イチイン

V,s の一員、イーブイ【イヴィア】です
イーブイ
上がハルヒ;;
いっぱい
次はいつかシャワーズ書きます^^
その後ブースター
次、サンダースエーフィ、次ブラッキー、次グレイシアで、最後リーフィアの予定;;

まぁ、がんばります^^

追記にコメ返し;;

続きを読む
いろいろ☆ぎじんか | CM(4) | TB(0) 2008.08.21(Thu) 22:13

エ。

V,s
今日描いた絵です。
これはV,s(ブイズ)です!!
色塗り雑...
チリーン
で、これがせつたんに貰った友記です...
全然ちがう!!なにこれ!
せつたん上手
何でだろ...
アタシもがんばろ!

で今、父さんが
タマゴ2つと、
エネコヤミラミLv,100
シェイミLv,53
コモルーLv,46
を連れ、四天王に挑戦中。
今はチャンピオン
使っているのはエネコのベルと
ヤミラミのダイだけ。
シェイミとコモルーはがくしゅうそうち
もたせてレベ上げ。(エ
タマゴはハンデ。  レベ50
2匹連れてるようなもん。(ソウ
今ピンチ(ヤバ


よし、コレデ終わろうとします!

追記にコメ返し

続きを読む
いろいろ☆ぎじんか | CM(1) | TB(0) 2008.08.20(Wed) 22:50

ジライバトン

…バトンです。
初めてですね^^ばとん
これがぁ、最初は意味不でしたがだんだんわかりました^^

「将来の夢は豆腐です」

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです

生茶ぱんだは豆腐よりぱんだお茶になりたいです;;

・HN
 生茶ぱんだ
・歳
 来年一年生(ずっとこれで通してる;;
・髪の長さ
 ハルヒキャラでいうと涼宮ハルヒ位の長さで
 長門有希の髪型というより天然パーマの中の幸い?
・目の色
 黒? わかんねぇ。気にしてないし^^(ハハ
・好きな食べ物
 やさい・グラタン(ジャガイモ入り)・ナスの味噌煮。
 とにかく、野菜入りでケチャップかかってるのとか(ケチャラー
 味の濃いやつ
・嫌いな食べ物
 肉(あぶらのりまくりのやつ) 野菜で嫌いのはない
・好きな季節
 夏の、雲で日が陰ってる、雨が降った後の
 涼しい日(日かよ!/今日の岐阜県の縦で半分にした何か下の又っぽいとこの南側の天気
・嫌いな季節
 春(毛虫が)、夏の暑い日、冬(冷え性なんで
 スキーに行った日は、手袋はめてるのに雪に突っ込んだような冷たさ(イヤー
・好きなタイプ
まず性格。(生意気は良い)その中で顔がカッコいいやつ(贅沢
・嫌いなタイプ
 性格と顔。
・あなたはオタク?
 一応。(何かの
・宿題あります?
 作文に作品にドリルに....もう、一応あります。色々(トホホ
・頑張って下さい
 もう最後の最後まで追われますよ!!
 てか、この質問嫌!
・趣味
 おえかき・PC
・普段の服装
 自分に合う、シンプルかつモノクロ。
 ズボンはジーパンが基本(ブーツカット・スキニーです。
・好きなお菓子
 チョコ(ホワイト・ミルクは駄目。ビター、ブラックに限る
 ポテチ(チップスターに限る
 酢昆布(神楽の真似
・嫌いなお菓子
 湖池屋とか袋入りのポテチ。
・癖
 え、...知らぬ。  たぶん
・特技
 得意なのはお絵かき(自信満々《自分で!?
・フェチ
 声優さん
・アクセサリーつける?
 たまたま、思いついたら
・好きなアクセサリーは?
 基本ネックレスかブレスレット
・ブログor日記歴
 11日目。毎日投稿してません;;
・人間歴
 しっかりとした人間では生きてません;;(ヤバ
・成績
 国語は1学期全部◎。他はあんま。
 あ、けど漢字検定4級受かりましたぁ^^ にぱー
・精神年齢
 ?歳。
・好きな体の一部
 脚。スラッとしてる。長く見えるのはそのせい。(幻覚
・好きな曲
 EXILE・YUI・ポルノ・サザン・桑田・いきものがかりなど。
・部屋の様子
 キレイなときはきれい。汚いときは魔がさしたらキレイにする
・将来の夢
 ない。 あ、生きてないわけじゃない!
・豆腐好き?
 あの、男前豆腐店のが好き。
 あと、姉の友達の親の親が作ってるもらった豆腐
 市販は駄目。

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です(イヤ

てとこで、これを見てスルーしたあなたは
見た日の22時には枝豆になり23時には大豆になり
24時にはあっという間に豆腐に!

でぁまた投稿する日までGood bay!
ばとん | CM(2) | TB(0) 2008.08.19(Tue) 20:17

ポケモンエイガ

(今日は、古手梨花ちゃん口調使用
にぱー
ひぐらしの頃にのキャラなのに
ポケモン映画みましたです

えと、ゼロさん(?)
かっこよかったです
けど、圭ちゃんの方がかっこいいなのです にぱ
poke_hanabatake_1024_convert_20080818194705.jpg

画質落ちたのです
けどこれ、ネットで公式ページで、を集めて
げとしたかべがみなのです。
少しがっかりしました?

じゃぁ、今日はここで終わりなのです。
お休みなさいなのです(早っ



おでかけ | CM(1) | TB(0) 2008.08.10(Sun) 19:55

ハジメマシテ

はじめまして。
『ぶろぐ』をFC2にて作らせていただきました(ペコ

えと、簡単なじこしょーかい

名前:生茶ぱんだ
血液:A型
生日:5・13(生日てなに?!
性別:女

てとこです。

んと、詳細は右上にて。

えと、短文×初日なんですが
ここで終了と。
申し訳ないが、また今度です。
にっき・けいけん | CM(0) | TB(0) 2008.08.09(Sat) 19:19
copyright © あいらぶ・ぼかろ all rights reserved.

プロフィール

皆岸 蒼

Author:皆岸 蒼
性格:?
性別:ひ・み・つ (キモ;;
年齢:来年一年生
誕生日:5月13日
趣味:げーむ・PC・お絵かき・
    小説書き
好きなアニメ&マンガ・ドラマ
アニメ・マンガ:ジャンプ系列・ポケモン・
    メジャー・ピース/メーカー・
    少女コミック系列会長はメイド様
    ・ひぐらしのなく頃に などなど。
ドラマ(終了作品込):ROOKIES・医龍
   ヤスコとケンジ・ごくせん・
   マイボス☆マイヒーローなどなど。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
