« 2009 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ごめんなさい・・・

あぅ・・・
放置プレイもうしわけない・・・
手ぶろゎすこしずーつ。
だったけど・・・
はい、いっぱいかきたいことあります。。。
でゎ本編入ります。

とゆーわけでにこにこ紹介。
えっとね、最近は「歌ってみた」
の「歌い手さん」
に惚れてます
えっと、好きな歌い手さんは    =おススメ

くりむぞん氏(25) 素敵王子様ヴォイス優しい王子様。コーラス綺麗
ルームメイトがいない間に歌ってみた【ワールドイズマイン(男視点)】
5コマスベリ氏(30前半) なに、なんか惹かれる
 これは三十路を過ぎた人ですか?!声が高いです。僕でも出ない・・・
「貴方に花を私に唄を」
けったろ氏(19) 永遠のボーイズヴォイス一番好きです!
全部好きw「No Logic」
薬人氏(20代くらい) 癖のある声と歌い方が好きほめ言葉は「テラ普通」w
『カンタレラ』を「男の色気」っぽく歌ってみた
Clear氏(20代くらい) クリアな声wとにかくいいwS系いぢわる王子様
「Last Night,Good Night」
ベェェェェジュ氏(22) 巻き舌エロいw低い声だいすきww
井上陽水 - 少年時代(似てるw)めざせ!ポケモンマスターを酢で歌ってみた(ウケるw)
 強烈な色(強烈な巻き舌w)
蛇足氏(32) エロの本家w吐息の帝王」って言うけど、ブレスがエロいのさ
 歌う18禁。年齢がありえん!初めて聴いた歌ってみたはこの人
歌に形は無いけれど(癒しの蛇足) 愛は戦争(低いっ!)グレア(呼吸のエロさw)
 強烈な色(強烈なエロ、強烈な色気w)
ぱにょ氏(?) 喋る18禁、歌う18禁、生きる18禁、存在自体が18禁、合わせて72禁ww
 このタグは吹いたw
「SPICE!」(すーぱーぱにょタイム☆

基本この方たちです♪
あとゎ、両声類の方々w

ピコ氏(♂) CD売ってるよ! シングル「タナトス」
赤飯氏(♂) ギャップがすごいよ!
ひと里氏(♀) 1人7役はんぱねぇ!
che:櫻井氏(♀) 声低いwかっけぇ・・・

コンビ名

蛇足×clear=だそくりあ
くりむぞん×やっくん=やくりむ
べじゅたん×けったん=じゅったろ
ピコ×赤飯=赤ピコ飯まー☆
ひと里×che:櫻井=櫻里

だよぉw
今度動画も紹介するね!

じゃぁばいちゃ☆彡

ついっきーに返信!ゎ、ちょっと明日に・・・
にこにこ | CM(0) | TB(0) 2009.09.22(Tue) 21:39
copyright © あいらぶ・ぼかろ all rights reserved.

プロフィール

皆岸 蒼

Author:皆岸 蒼
性格:?
性別:ひ・み・つ (キモ;;
年齢:来年一年生
誕生日:5月13日
趣味:げーむ・PC・お絵かき・
    小説書き
好きなアニメ&マンガ・ドラマ
アニメ・マンガ:ジャンプ系列・ポケモン・
    メジャー・ピース/メーカー・
    少女コミック系列会長はメイド様
    ・ひぐらしのなく頃に などなど。
ドラマ(終了作品込):ROOKIES・医龍
   ヤスコとケンジ・ごくせん・
   マイボス☆マイヒーローなどなど。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
